運は自分で開けますよ

運は運ぶという字のとおり運ばれてきます。友人や知人が運んできてくれたりします。しかし運ばれて来ても自分自信がその運をキャッチし開くことをしないとなにもなかったかのように去ってしまいます。いかに普段から運に対して敏感かで開運への道が変わると思います。
まずは練習として小さなことから始めます。例えばお菓子を分けてもらいました。何も思わず食べるのではなく「ラッキー!私ついてる!運が良い!」って思うようにします。声に出してもいいと思います。こうして小さなことでも運が良いと思うとラッキーなことや幸せなことに敏感になりしっかり運をキャッチしていくことができます。
次に運を人に与えるのも良いと思います。これも簡単なことでも良いです。余った抽選券を身近な人にあげるとかそんなことでも大丈夫です。そうすると必ず自分にもまわってきます。不思議だけど本当です。
あとはしっかり身の回りを綺麗にする。自分自信もそうですが部屋や身につけるものもです。綺麗にしていると悪いことが起きにくいと言います。私は部屋の掃除は欠かさず毎日します。トイレやキッチン、お風呂は特に念入りにします。排水口も定期的に掃除して部屋を綺麗に保ちます。掃除を毎日するようになったのは2年くらい前からなのですが、その頃から仕事の収入が二倍に増えました。掃除の威力はどんな開運法よりすごいと思っています。この2つを徹底して多くの運を掴み今すごく良い調子です。